今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も朝から暑いねー滝汗滝汗

6時台に洗濯物干して汗だく滝汗

もう1回回すけど…

着替えるの後にしようかしら…あせるあせる


今日は私の一つ下の弟の誕生日バースデーケーキ

おめでとーニコニコ

年子で6日しか違わないので

いつも一緒にお祝いバースデーケーキでした爆笑

嫌ではなかったけど…

一人でお祝いしてもらう憧れもあったんだろうね〜

だから、2週間に3人誕生日バースデーケーキがある我が家ですが…

一人づつお誕生日バースデーケーキやります爆笑


今日のお弁当〜

旦那〜

サラスパを大量に作っても、あっという間になくなる我が家

そっかひらめき電球

冷たーく冷えたサラスパは、お昼も食べやすいだろう上差し

ってことで、サラダではなく、メインとして入れてみました爆笑


昨日の七夕七夕ゼリー

以前作った時よりも味もいい感じにできました爆笑

また作ろーっとラブラブ


今日も頑張ろーグー