七夕〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


お昼ご飯は、

冷凍ご飯と冷凍キーマカレーを使って

キーマカレー

白身フライは揚げたよ(マヨネーズが上手くかからなかった汗


昼からは、バレーの練習行ってきましたニコニコ


暑さ、ヤバかったよねー滝汗

汗のかき具合は、先週の雨の日のほうがヤバかったけどーショック


もーね、ほんと、運動なんてやっちゃいかんレベルの暑さだわー絶望

監督が、アイスを差し入れしてくださいましたニコニコ


夕飯なんて作れる気してなかったから笑

旦那が買いにいってくれましたニコニコ

しかも、ごちそうしてくれたラブラブラブラブ

誕プレだね笑

すき家のうな牛〜ルンルン



こんな体調なので…スタミナつけないとね〜


七夕七夕のデザートは…

予告通り笑

七夕ゼリーさくらんぼ

作ったよ〜ラブラブラブラブ



カップは母の日に買ってもらったケーキの使いまわし〜笑

下矢印


バレーの次の日はゆっくりしたいのでシフトは出さず

なので明日もお休みですルンルン

旦那と息子が仕事に出掛けたら

また動けないことでしょう…笑い泣き


チワワ黒ちゃんと、ゴロゴロしてよーと


では、皆さん、素敵な七夕七夕をお過ごしくださいラブラブ