今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

雨上がりって朝です。

暑くなりそうですあせる


今日のお弁当〜

旦那〜



昨日は、

母に連絡したら喫茶店コーヒーにいると言うことなので

実家ではなく喫茶店コーヒーへ〜



普通にカフェオレにしようと思ったら…

飲むわらび餅 黒蜜きなこミルクティー

をみつけちゃったラブラブラブラブ

母は、リハビリ中だけど、元気そうでした。


今年の父の日プレゼント下矢印


子供達が小学生だったから10年以上前

こちら下矢印をプレゼントしたんですが…


息子が渡したんだったかなぁ??うーん


「〇〇(息子)にもらったから」


ってずっとつけてくれてます。

孫にもらったからと10年以上つけてるのに

コラントッテつけてくれるかしら汗うさぎ


喫茶店コーヒーで、運がいいと

「ご自由にどうぞ」

と置いてあるパンの耳


今朝は、パンの耳でピザトーストにしましたラブラブラブラブ


今日は久しぶりにお昼から仕事グー

今週も皆様、頑張りましょうね


今日も頑張ろーグー