久しぶりに楽しかった❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

傘降ってますアセアセ

昨日は暑かった〜太陽


昨日は…

旦那と電車電車でお出かけ〜


まずは…

期間限定のシルバニアのポップアップパークへ


赤ちゃんといっしょセット

もー残ってないかと思ってたけど…

みるくうさぎの赤ちゃんのヘンリーだけ、ちょっとだけ残ってました。

もちろん買ってきたよー笑



娘が3日目に行った時にすでにこれだけしか残ってなかったんだってアセアセ


娘はマイロを買って、私が欲しいと言ってたクレムも売り切れ寸前(残り2つを友達と買ってきたらしい)だったから、買っといてくれました。

アプリコットも欲しかったけど、3日目には売り切れだったようですショボーン


そして電車目的地のバンテリンドームへ〜ラブラブラブラブ


娘のトートバッグ借りて行きましたラブラブ


前職が休めず…

チケットをいただいても私は行けずショボーン

何年ぶりだろーラブラブラブラブ


金曜日からガールズシリーズ2024をやっていて






昨日は、女性限定で、ドラ恋ユニフォームが貰える日ラブラブラブラブ

だから、行きたかったんですラブラブラブラブ

チケット残り少ない時に旦那が買ってきてくれたので、ギリギリセーフでしたけどね〜


ガールズシリーズ限定のガチャガチャも…

ガールズシリーズ限定のグッズも…

ものすごい列であせるあせる

ガチャガチャ、試合前は諦めて試合途中にみにいったら…

すでに売り切れあせるあせる

すごいなーあせるあせる


電車だったから、お酒飲んでラブラブ




旦那が、

岡林選手にしようか?うーん

田中選手にしようか?うーん

悩みに悩んで買ったユニフォーム



出なかったりしてね〜


なんて冗談言ってたら…

ほんとにスタメンにいなかったー笑い泣き


「マジか〜笑い泣き


って言ってました笑


ジャンボリミッキー音譜聞きたかったなー笑い泣き


応援バットを持って行くの忘れ…

3塁側内野だし、なくてもいっかー

って思ってたけど…

あまりの盛り上がりに手が痛くて笑い泣き

トイレ行ったついでに買ってきた笑



あんまり種類なかったし、ドアラのはタイプは違うけど家にあるし…

サンリオにしたラブラブラブラブ


9回の裏が始まったと思ったら…


ジャンボリミッキー音譜

ジャンボリミッキー音譜


えっ!?

きたーラブラブラブラブ


隣の女性達も待ってたようで…

キャーキャーラブラブ

言ってました笑





ちょっとちょっとあせるあせる

タオルタオル〜あせる

まだ、袋に入ってたタオルを慌てて出しました笑



残念ながら、試合は負けてしまいましたが…

楽しかった〜ラブラブラブラブ


頂いたチケットがあるので

次はお盆に行く予定〜

去年も4枚頂いてたんだけどね…

仕事が休めず

旦那と娘だけで行ってもらいました。


4人で行けるといいな〜



娘がチアドラキッズをやっていたのもあり…

つい、チアドラグッズを買ってしまう…笑


昨日のご飯〜

お昼ご飯は、ドーム開場前にイオンのフードコートでニコニコ

席も全然なくて

かなり並んでる店が多くて

みつけた、カウンター席の前のお店が空いてたので

唐揚げにしました。

量が多くて食べきれなかったけど…



夜は、乗り換え駅で〜


名古屋ドーム前イオンにね、

コラントッテの公式ショップがあったのでのぞいてみました。

見本が飾ってあって、試着もできるんだって〜

私が欲しいと思ってたコレ下矢印もあって…

やっぱり可愛かったな〜


試着はしてないけど、Mサイズが思ったより小さくて…

やっぱりLサイズでよかったな〜って思いました。

私が持ってるコレ下矢印

と紐の素材が違うんだね〜


サイトであんまりよくみてなかったわ〜


普段ずっとつけてるなら、私が持ってる方がシリコンなのでお風呂も入れるからいいかもね〜


母が昨日退院したようなので

父の日プレゼント持って行きながら

ちょっとだけ顔みてこようかな〜

午前中しか時間ないけど笑い泣き


長くなりましたが

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


今日も頑張ろーグー