お昼ご飯と夜ご飯〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は、朝ものすごい雨音傘

やんで晴れたり太陽

また降ったり傘

変な天気でした。


今日のお昼ご飯は…

サラダうどん



夜ご飯は…

ビビンバ


野菜が高いけどあせるあせる

野菜が美味しいラブラブラブラブ


昨晩帰宅した、旦那からのお土産ラブラブ


お昼からはバレーの練習に行ってきました。

変な天気なので

蒸し暑かったあせるあせる



出た頃から気になってたけど…

旦那しか持って行かないし…

見て見ぬふりをしていたけど…

ブロ友さんが使ってるのをみたら

やっぱり欲しくなって買ってきたラブ

キティちゃんはなかったけどね…



娘から、可愛い写真が送られてきたラブ

きゃ〜可愛いラブラブ


明日はお休みでしたが…

夕方、店長からLINEがあり…

お子さんが体調崩された人の代わりに

出勤することになりました。

久しぶりに週4だわあせる

頑張ろーグー