いろいろ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日から6月かあせる

早いなーアセアセ

今日は良い天気〜太陽

暑いねあせる


先日、アイスが食べたくなり

こんなの下矢印みつけたから買ってみた爆笑

なんとなく、罪悪感が軽減しない??笑



昨日は、婦人科通院日病院


子宮頸がん検診もしました。


どうですか?


月中になると、肩首が痛くなって気持ち悪くなり…不正出血が始まりダラダラ2週間ぐらいだったから

3月4月は最悪だった

今月は、肩首痛くなったけど、ほんの少しの不正出血と伝え…


この薬薬は、定期的な感じにはならないはずだけどなぁえー?

って…


葛根湯がなくなりそうなので、処方してもらい

痛み止めや湿布も処方していただきました。


大量の薬薬


お昼は、高校時代のお友達とランチラブラブ








ブロンコビリーのランチ初めて行ったけど…

美味しかった〜ラブ



夕飯は

残りご飯でピラフ

前日の餃子の残りの餃子餡でピーマンの肉詰め



今日のお昼ご飯は私だけなので…

冷凍ご飯と昨晩のスープの残りで、雑炊



慰安旅行に行ってる旦那…

今日帰ってくるけど…

夕飯何にしようかなーえー?


眠いから、ちょっとお昼寝しよっかな〜