夕方まで動けず… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

あめが降ってきました

あれ?えー?

昨日までは、夕方からの予報じゃなかったっけ?

気温も、27度ぐらいまで上がるはずだったのに、

今朝、天気予報みたら、22度??


今日はバレーの試合なので

かなり暑くなるだろうと覚悟してたんだけど…

まぁ〜湿気があるから、汗だくアセアセにはなるだろうけど…


昨日は、やはり一日中動けずショック

ほぼ座椅子で寝てましたショック

不正出血は、一昨日から落ち着いてるけど…

今日も首が痛重いので油断はできない注意

試合が終わるまでは勘弁してほしーぼけー

とりあえず薬薬飲んで…



昨日は、夕方、旦那が帰ってきてから、ちょっとだけお出かけ

一昨日、ワークマンでもう一つ欲しかった物がなかったので…

違う店舗に連れてってもらいました。

一日中横になってたので気分転換も兼ねて…


これが欲しかったんだけどね…

人気みたいだね〜

欲しい色は(っていうか、ほとんど)なかった

とりあえずオフホワイト買ってみたけど…

仕事の行き帰りに着たいので…

汚れそうだなーショック


ついでに…

旦那に買った

真空ハイブリッドコンテナ



のペットボトルホルダー

真空保冷ペットボトルホルダー


を買ってみました。


今日、試合に持って行こう音譜


旦那が


「なんか食べていけばいいじゃん」


って言ってくれたので…

明太豚骨ラーメンラブラブ


久しぶりに行けたラブラブラブラブ


さぁ〜バレーの試合行ってきますグー