今日のお弁当〜 暑くなってきたので… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

朝から快晴晴れ

今日は、30度まであがるんだってアセアセアセアセ


また、首がガチガチで痛重いショック

昨日、仕事中トイレ行ったら不正出血ぼけー

やっぱり、首が痛くなりだすと不正出血がおこるのか…

不正出血、その一瞬だけで落ち着いたけど…

この首の感じは、不正出血続きそうだな…

やっと、不正出血止まったと思ったのにショック


今日は、旦那は仕事だって

外が多い仕事なので…

30度ならそろそろおにぎりおにぎりかな?うーん

今日のお弁当〜

旦那〜



おにぎりおにぎりにしたのには、暑い以外に理由があって…

まずコレ下矢印

以前ダイソーで買ったやつは大きすぎたし、結局ラップに戻った汗

先日セリアで、少し小さめなのをみつけたので… 買ってみた爆笑

だから、使ってみたかったのー笑


両方にご飯つめて…



バンド?みたいなのを


とめて…

軽く握ったら


できた爆笑


試しに2つしか買わなかったので…

おかずつき!


もう一つの理由は…

普段から息子のお古のクーラーボックスにお弁当を入れてってる旦那

夏場も車や外に置いとくことが多いので…

気になってたこちら下矢印



父の日プレゼントにいいかな〜

って、なくなる前にと思って

昨日仕事帰りにワークマン行って買ってきた爆笑



来月までしまっとくつもりだったけど…

暑くなるなら早く使った方がよくない?

ってことで…

即渡した爆笑


本当はこちら下矢印の方がよかったけど…

オンライン限定みたいだし、次回入荷予定が6月下旬



待ってても買える保証ないし、丸いのがなくなっても嫌なので…

息子も野球野球やってるし(今日も行ってる)

私もバレーやってるし

スクエア型も買えたら買えばいいかな〜


ワークマンで買うほうが安いけど…

楽天にもあったよ〜下矢印




食料品買いに行きたいとこだけど…

首がヤバイから、おとなしくしてようかなーショック

明日はバレーの試合だし…


今日も頑張ろーグー