今日のお弁当〜と、最近の体調 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日もお天気晴れ良さそうです。


今日のお弁当〜

旦那〜

肉乗っけただけー泣き笑い




最近、敏感肌?がひどくなってきて…

手も足も痒くて痒くてたまりませんショック

寝れない時もありますぐすん

飲み薬薬もらいにいかなきゃーあせるあせる


左肘も相変わらず痛く…

痛みも強くなってます。

フライパンも持てないんだよねー汗

病院行っても、どーせ湿布とリハビリだよねー

って思うと…病院行くのめんどくさくて…



リーナベルのグッズ…

めちゃくちゃ可愛い〜ラブラブ

※画像お借りしました。



今日は3時間だけ仕事です。 

今日も頑張ろーグー