今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日はいいお天気晴れでした。

今日もお天気良さそう晴れです。


ヤバイあせる寝坊したーショック

アラーム直すの忘れたーショック


最近、たまに発作があります。

昨晩もあって…

今もまだおかしいです。


今日のお弁当〜

旦那〜


昨日は、旦那さん、昼に帰ってきたからお弁当はなしでした。



昨日は1ヶ月ぶりにチワワ黒ちゃん病院

フィラリア前の健康診断

病院につくと、最初はこんな感じ

こわいねー


健康診断の後、結果が出るまでけっこう待ち時間があったんだけど…

終わったと思って気が大きくなるから

おとなしく抱っこされてなく…ショック

「おろせおろせ」と大暴れあせる

トイプードルは、おとなしく抱っこされてたんだけどなぁ


年齢も年齢なので、人間と一緒で、いろいろとひっかかるよねー

心臓の薬が少し多くなりました。


健康診断のお金は以前払ってるんだけど…

今日の診察代病院、薬代薬、フィラリアの薬8ヶ月分で、35500円ショック

狂犬病の注射予防接種もしなきゃいかんのにね…あせる


固定資産税の振込用紙もきてるし…あせる

車の税金もくるよね…ショック

春はほんとにお金が飛んでいく…


ゆるーく働いてる場合じゃない?えー?

いやっあせる無理はしない!

最近、訃報を立て続けにきくんです…ぐすん

そんな歳頃になってきてるのかな…ぐすん

私も健康診断引っかかって検査したりしたしね…

だから、無理はしない!

やってみて、厳しかったらシフト増やせばいいしね〜


今日もお昼から仕事です。

今日も頑張ろーグー