桜満開 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は暖かったです。


昨日は、娘の家に行ってきました。

お昼頃に仕事が終わるとのことなので…

お昼頃つくように〜車ダッシュ

豚バラ肉がほしいっていうから、お肉屋さんがOPしてすぐ買ってあせるあせる

その前に

娘の家でお昼ご飯食べるから

朝から

ケチャップライス作って

唐揚げ揚げて〜

息子は、家で食べるならオムライスと唐揚げで食べてねラブラブ

運転は旦那車ダッシュ

片道2時間…


「12時前に洗濯機終わるから干しといて〜」


前日歓迎会だったらしいから、夜中に帰ってきたみたいだから仕方ないなぁ〜あせる


洗濯物干して〜

ちょっと片付けてたら娘が帰ってきたから

たまご焼いてオムライスと唐揚げで食べましたラブラブ

なんか… 

家でバタバタ家事をして…

娘の家でもバタバタして…

…疲れたショック


おでん作っておいたので

(娘にも持っていきました。)

帰宅したらすぐ食べれた照れ


桜〜桜



今日のバレーの練習でも桜〜桜



五月人形出しましたニコニコ



楽天で、半額クーポンで購入してみましたニコニコ




娘にも持たせようと思います。ニコニコ



おやすみなさいお月様