今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は一日雨あめでした。

今日はお天気回復しそうです。


昨日は、旦那のアラームで起きたので…

(寝坊した笑い泣き

お弁当はナシでした煽り


今日のお弁当〜

旦那〜


昨日は、娘に用事があったので、少し電話で話しました照れ

何とは言わなかったけど、ちゃんと自分で何か作って食べてるみたいです。

お弁当も何かしら作って持ってってるみたいニコニコ

早速土曜日は半日仕事みたいですが…

土曜日に娘に持っていかなきゃいけないものがあるので、仕事が終わる昼頃につくように行こうと思います。


私は今日は、昼から仕事グー


今日も頑張ろーグー