今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は雨あめが降るみたい…


今日のお弁当〜

娘〜バイト頑張ってね


旦那〜


今日も私はお仕事ですグー


以前働いていた職場ですが…

あんまり入ったことない店なので…

不安でしかない…

さっぱりわからなーいアセアセ

昨日は10時〜でしたが…

今日はOPからなので…

OP準備をやらなきゃいけません…

なのに、人数は、私を1とした人数…

1から教えてもらわなきゃいけないのに…

申し訳なくて仕方ない悲しい


昨日は、早めにあがらせてくれたので、

実質5時間弱しか働いていてないので…

働いてる間は全然疲れてなかったんだけど…

1ヶ月ぶりに働いたし、ほぼお初な感じだし、気を使うからか?

帰宅したら、どっと体が重くなり…

眠かったzzz

今朝も眠いzzz


娘に夕飯お願いしてたんだけど…


「ママが早く帰ってくるならいいかな〜」


って、作ってくれず…

仕方ないので作りました。

オムハヤシ


夕飯がオムハヤシでお弁当がオムライス笑い泣き

娘、好きだし、まぁ〜いっか爆笑


今日は、帰宅したら、娘と電気屋さんに行ってこようと思いますグー


今日も頑張ろーグー