今日のお弁当〜とバタバタ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は晴れるのかな?うーん


今日から私は仕事…

娘もバイトだけど…

お昼ご飯はいるので…

久しぶりの置き弁〜

娘〜


旦那〜



昨日バタバタしすぎて買い物行けてないので…

こんなんしか作れなかったけどね…


そのバタバタは…

娘が不在だけど、ちょっとでも買っとこうと思って…

電気屋さんに話を聞きに行ったり…

私の仕事の買い物行ったり…

…したかったショック


朝、一番遅くに起きてきた旦那さん…

一応


「実家にもそのうち娘が引っ越ししなきゃいけないこと伝えといてね」


って言った私が悪かったショック

すぐにLINEをしてたわ…

そしたら、速攻電話が…

8時半頃だったかな?


「じゃ〜10時にうちに来てね」


って…

義理実家まで、1時間弱…

えっアセアセアセアセあと、30分で出なきゃいかんじゃんアセアセアセアセ

お寺がどうとかこうとか…


お寺ってかなり遠いんじゃなかった?


「そうだっけ?その辺じゃなかった?


おいおいぼけー

前日、往復3時間運転して…1日がかり…

義理実家まで片道1時間…

そこはからお寺まで、運転しろと言われて、片道30分強

旦那が運転だからいいけどさ…

っていうか…クタクタチーン

娘の引っ越しの準備やらを思うと気が気じゃなく…

早く帰りたくて仕方ないショック


お寺までの道中

違う用事で連絡しなきゃいけなかった人が

娘さんの引っ越しが多くて…


「ガスコンロあるからね!


って言ってくれてたので…

その件でずっとLINE


「都市ガスもプロパンガスも両方あるよ」


って言ってくれてありがたい

なので、私は道中娘の引っ越し関係を手配したり調べたり…


義理母は、お寺に娘のこともお願いしに行こうと思ってたからちょうどよかったルンルンって感じみたいで…



「こうやって親子でドライブもいいね〜ラブラブ


な〜んて、超ご機嫌…

義理母の気持ちもわかるけど…

とってもありがたいことだけど…

今はそれどころじゃないのーショックショック

時間がないのーショックショック


買い物行きたいからって旦那が言ってあったけど…

義理母が


「14時過ぎには帰れるじゃん」


いやいやアセアセうちは、そこから帰るのよ…



お寺からの帰りも…

ちょっと遠回りしてご飯食べるところを探そう

って感じだったけど…

そこは、旦那がすかさず


「俺ら帰るの遅くなるじゃん」


私も頑なに


「帰り道にあるところでいいですよ」


それでも、うちの方に帰ってきたら夕方…チーン

1日がかり…

電気屋さんだけよって…

新生活応援セットとかってさ、

引っ越し決まる前からいろいろみてたけど…

よくよくみたら

玄関までの配送になります。

ってとこが多くてアセアセアセアセ

それは困るショック

娘の家は、玄関あけたら階段で…

狭い階段を洗濯機やら冷蔵庫やらをあげるなんて無理ショック

それに、専門の人に設置してもらいたいしね〜

その点、某大手の電気屋さんは、設置してくれるって書いてあったので…

その確認と、できれば、鍵をもらったその日の午後に配送してもらいたい!

立て込んでる時期だろうから、日付だけでも確保したく…

話を聞いたら、娘の家の辺は、まだまたまあいてるそうニコニコ

近くにその電気屋さんもあるので…

アフターケアも便利

何回も娘とみてるけど…

娘不在の時に勝手に決めるわけにはいかないので…


「ありがとうございます 近々娘を連れてきます。」


って帰ってきました。

とは言っても…

私も仕事

娘もバイトや予定があるので

夕方とかにでも行ける日に行こうと思います。


そんな感じでバタバタでしたショック


義理母が買ってくれたケーキ



本当に、ありがたいんですよ…

まぁ〜これ以外にも多々愚痴はありますが…

今日はこの辺にしときます笑


さぁ〜仕事行く準備しなきゃーアセアセ


今日も頑張ろーグー