お雛様みに行ってきました | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日は娘としまパト

仕事で使うから〜って

広告の品のセットアップを買いに行ってきました。


元職場の先輩が、届け物をしに家によってくださいましたニコニコ

時間がないとのことで、外で立ち話だったけど…

1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった〜ラブ


お昼ご飯は、娘とココス




お雛様雛人形みに行ってきましたラブラブ


娘「こっちの顔のが好きだな〜ラブラブ

とか…






娘「やっぱりこういうのがいいわ〜ラブラブ

とか…

小さい時から、私の母達ぐらいの時代の屋根のあるお雛様が好きな娘照れ












ほんと、お雛様好きだよねー

私も好きだけど…


今日はトイプードルちゃん、初めての月命日


ねっ、チワワ黒ちゃんラブラブ


さ〜お風呂入ってこよーっ