今日もお弁当〜と桜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も晴れ晴れそうです。

昨日の朝、風マシって言ったけど…

そんなことなかったーアセアセ

すごい風でしたアセアセ


旦那さんに


「お弁当でもいい?


って聞いて…

今日もお弁当にしました。


今日のお弁当〜

旦那〜



スタバの桜桜の第二弾のグッズ

ヤバーイラブラブラブラブ

可愛いラブラブ

第一弾は、私の好みとは、ちょっと違って…

(可愛いけどね)

そこまで欲しくならなかったんだけど…

第二弾は…

私好みラブラブラブラブ

でもなーえー?

高いしねー笑い泣き

これからお金がかかるしなーアセアセ

我慢かなー笑い泣き


ブロ友さんが、載せてたので…

私も出しちゃったーラブラブラブラブ

桜のタペストリーラブラブラブラブ


ついでにお花桜ラブラブ



今日は、娘がバイト休みなので…

娘の就職に必要なもので、わかってるものを買いに行ってこようかな〜

早く、行き場と引っ越しが必要か?家から通えるか?決まらないかなーアセアセアセアセ


今日も頑張ろーグー