おやつ❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

昨日はいいお天気でしたニコニコ


昨日、何してたんだっけ??笑い泣き

旦那が仕事だったので…

子供達にお昼ご飯食べさせて…えー?

夕飯作って…えー?

あれ?アセアセ

なんにもしてないかもー笑い泣き

かるーく掃除したぐらいかな…


今日のお昼ご飯は焼きそば

写真はなしバツレッド


本日のおやつは〜

久しぶりにお家クレープラブラブ






ムラがあるのはお気になさらず〜てへぺろ





おやつ繋がりで…
カプリコラブラブ
最近、お顔率が高いですラブラブ






トイプードルが虹の橋虹へ旅立って4週間…

トイプードルの記事を書いては途中で保存…

なんか息苦しくなるんだよねぐすん

もう少し時間がかかりそうです…



もう少ししたら、夕飯やりださなきゃね〜




我が家のクレープ台はこれニコニコ下矢印

私は中古で買ったけどねー