夕飯もリメイク✨と、懐かしい❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝も雨あめ

今日は昨日よりいいかと思ったけど…

そうでもなさそうね汗


祝日ですね〜

旦那が振り替えでお休みなので…

珍しく家族みんなお休みです。


昨日の夕飯も…

肉じゃがのリメイクスター

で、肉じゃがコロッケ〜


義理父にもらった大根で炒め煮



今日の朝ご飯は〜

目玉焼きトースト




寝室のクローゼットを片付けてたら…

子供達の小さい頃の作品集を発見ラブラブ

見入っちゃって片付け進まずー笑い泣き


息子が4歳の時に書いたウルトラマンキラキラ

「のあ」って書いてあるから、ウルトラマンノアなのかな?

この絵、な〜んか好きなんだよね〜照れ


私がコツコツ送って載った雑誌も沢山出てきましたラブラブ

懐かしい照れ


今日もいろいろやらなきゃな〜


今日も頑張ろーグー