今日はおにぎりだけ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

曇ってるな〜


今日は、旦那さんのおにぎりおにぎり作りました。



私と娘は何食べようね〜


昨日は、私の下の弟の誕生日バースデーケーキだったわ〜

疎遠に近いけどね…


私の今年の湯たんぽデビューの日、やはり娘も湯たんぽデビューしてたみたいです笑

寒かったもんね〜

もう手放せない笑い泣き

まずは、ストーブ出さなきゃね〜


昨晩は、娘が食べたがってた豚バラキャベツ鍋


帰宅したらスライサーでキャベツの千切り作らなきゃーあせるって思ってたら…

娘が千切りしといてくれました照れ


旦那が、

「白菜もらったのに、会社の車に忘れてきたーあせる明日持って帰ってくるわ〜」

って言ったら…

娘が、

「ミルフィーユ鍋!

だそうです。

同じような鍋じゃん…

でも、鍋は野菜が沢山食べれていいよね〜

近々ミルフィーユ鍋になりそうです。


今日も頑張ろーグー