湯たんぽデビュー | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は、一日中寒かったショック

職場は暑いから、半袖だったり、袖をまくってたりだったのに…

昨日は、カーディガン脱げんかったわショック

冬が越せる気がしない…


今朝は首が痛重いショック

薬飲んだけど…

効いてくれるかな〜えー?


昨日の夕飯は、前日に作っておいたおでんおでん左

今日のお弁当どうしようかと思ったけど…

温かいものがいいよね〜

娘は家で食べるから、おでんの残り温めて食べて

旦那さんも外仕事、寒いし、何か温かいもの食べて

私もカップラーメンにでもしようかな〜

な〜んて、ただのサボりてへぺろ


昨日は、ほんとに寒くてショボーン

結局まだ、ストーブだしてないし…

湯たんぽデビュー

トイプードルチワワ黒も湯たんぽいれてあげました。


トイプードルチワワ黒のお湯沸かした残りで…

去年セリアで買った可愛い湯たんぽラブラブ


カバーして…布団へ〜


後は、何度も紹介してる充電式湯たんぽ



快適に寝ることができました〜照れ


今日も頑張ろーグー