今日のお弁当〜と昨日は… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

朝から暑い煽り

今日は、38度?

職場、暑いので、更に暑くなりそうショック

しかも、祝日…

お客さんも多くて余計に暑い…ショック


今日のお弁当〜

娘〜バイトだって


旦那〜


私〜


息子のみお休み〜

でも、出かけるみたいで、ご飯いらないんだって〜


昨日は、朝から、職場の先輩が誘ってくれて、娘さんの部活の発表を見に行ってきました照れ

息子の母校だし、懐かしかった〜照れ

で、職場では、私達よりの考え方の方

思うことはだいたい同じで…

周りの目を気にせずお話できてちょっとスッキリニコニコ

でも、嫌なのにはかわりないけどね…


帰宅して…

午後からは、着物屋さんへ〜

娘の卒業式用の袴の予約に行ってきました。

成人式の着物に合わせて選びます。

着物を購入したお店なので、無地の袴なら無料レンタルできますが…

随分前から娘は柄があるのがいいと言ってたので、無地には見向きもせず笑い泣き

柄も、洋柄(薔薇とリボンとか)は、即却下

私も洋柄はないバツレッドと思ったけどね…


桜柄から、エンジ、紺、辛子色、紫、深緑を合わせて…

紫、私の着物の合わせ襟の紫もあるし、可愛かったけど…

娘は、もう少し暗めな紫がよかったらしく…

深緑に決定〜!

店員さんも驚く早さでした爆笑

着物には、しっかりこだわりがある娘でした笑い泣き


夕方帰宅して〜

姪が実家にきているとわかり…

(ショッピングモールにいたけど)

息子も帰ってきたので、ショッピングモールへ〜

夕飯〜


弟に撮られてた笑い泣き

姪と、娘と、私てへぺろ



息子と、姪と、娘

今度いつ会えるかわからないからね〜


弟にも


「辞めるなら、人がいないとか、何人も辞めるからとか、関係なくない?


って言われました。

(弟は、人を雇ってる側)

辞めます。って言ったあとの風当たりがなければなぁ〜

女の世界はこわいです…ショック


今日も頑張ろーグー