可愛い❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝も暑いですアセアセ

35度?36度?だってアセアセ


今日は、息子が早く野球出掛けなきゃいけないので…

お休みだけど、5時40分起床

まぁ〜仕事の日よりは1時間寝れてるけどね〜


今日も、午前、午後共予定あり!

そろそろ、どこも出掛けない休みがないと体がもたんかもな〜


昨日は、母がこれをくれたみたいです。

(娘がコメダまで呼び出された)


以前、私が母に


「可愛いよ〜ラブラブ


ってlineをした、コメダのサマーバッグ


バッグと、ハンドタオルと、アイスコーヒー1本を私にくれました照れ


さっきアイスコーヒー飲んだけど…

コメダの味だわ〜ラブラブ


そして…

ダイソーで見つけたミッキーの鏡ラブラブラブラブ

可愛くないですかー??



白、グレージュ、グレーがありました。

グレージュも可愛かったんだけど…

ミッキーぽく(黒じゃないけど)グレーにしましたニコニコ


ミニーちゃんもありましたよー

写真撮るの忘れたけど…

ミッキーの方が、くすみカラーで可愛かったからミッキーにしましたラブラブラブラブ


暑くなる前に、洗濯物干してこよー


今日も頑張ろーグー