結婚式記念日のお出かけは〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日のお出かけは〜

家から車3時間かかったわアセアセアセアセ

旦那さん、往復6時間、運転お疲れ様ですお願い


雨はほとんど降らなかったけど…

山の上だから霧がすごくてあせるあせる


駐車場から降りて、リフト券購入〜

久しぶりにリフトに乗ったわー

リフトってベルトとかもなく、すごいよねー

高所恐怖症?(観覧車とかあまり好きじゃない程度だけど)の旦那さん、きっと怖かったよねーあせるあせる

リフト、初の娘を一人にしちゃったわ汗うさぎ

最初はこんなん(娘撮影)だったけど…


みるみるうちにこんなん



真っ白〜汗うさぎ


なんにもみえな〜い汗うさぎ


真っ白〜









霧がはれるのを待ってやっと、これぐらい〜

でも、みれてよかったですラブラブラブラブ





山の上だから寒くてあせるあせる

ちょうどお昼だったのもあるし、車乗っちゃったらコンビニすら全然ないからねーあせるあせる

リフト降りたら食堂でご飯食べました




夕飯は〜

帰りにスーパーよって

お寿司とケンタッキーで手抜き〜

結婚式記念日だしね〜


連れてってくれた旦那さんに感謝ラブラブ