今日のお弁当〜と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

まだ雨あめ降ってるよータラー


昨日もねー

夕方?あめ降るとこもあるかも?

みたいな天気予報だったけど…

仕事が終わるちょっと前に土砂降りあめだったらしく…

出勤してきた子がベタベタになってたあせるあせる

傘買って帰らなきゃだめか?

って思ったけど…

入り口でたら小雨!

よしグーなんとか車まで行けそールンルン(駐車場まで近くないんだよねタラー

車に乗って走り出したら…

けっこう降ってきたーアセアセアセアセ

あーよかったーニコニコ


干しきれず、庭にも干した洗濯物は…

娘がバイトから帰宅して取り込んでくれたのでギリギリセーフラブラブ

娘よ、ありがとうラブラブラブラブ


今日のお弁当〜

息子〜



今日は息子だけです。


今日は…

結婚式記念日ブーケ1

「人が多いから減らしたい」

って日の中に今日もあったから、じゃーキラキラってことで、有給休暇申請!

仕事が忙しかった旦那さんもやっと休めるようになったから〜って、私が休むならってお休み取ったんだって〜


私は、ちょっと良いランチスプーンフォークでも行って、ゆっくりすればいっかーって思ってたけど、めずらしく旦那さんがお出かけ計画を立ててくれてるみたいなので、ちょっと遠くまでお出かけしてきまーす。

あめ早くやんでくれーあせる

学校に行く予定だった娘さん

行き先聞いたら


「いいなー でも、邪魔したら悪いか〜笑


な〜んて言ってましたが…笑


娘も一緒にお出かけしてきまーすラブラブラブラブ


仕事の日より早く出掛けなきゃあせるあせる


今日も頑張ろーグー