今日のお昼ご飯と母の日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は朝から雨あめ

時折大雨あめな感じです。


今日のお昼ご飯〜

肌寒かったからチャンポン〜


昨日、義理実家に行った旦那さんと子供達

やっぱり午前中は義理母はいなかったみたいで、義理父とちょっと会って帰ってきたみたいです。

私の休憩中、義理母からお礼のラインスマホ

本音はわからんけど、喜んでもらえたみたいです。

直接話すと、いつも一言多いのであせる

ラインぐらいが丁度いいおいでゲラゲラ

今年の母の日のメインはこちら下矢印


こんな感じに名入れ(スタンプの下が名前)してもらいました。


途中、義理弟のところによって、甥っ子の中学の入学祝い(今?てへぺろ)を渡してきてくれたみたいで、

中1の甥っ子は息子に、小5の姪っ子は娘に、飛びついてきてくれたみたいですニコニコ

ずーっと会ってなかったからね〜


今日は、母の日


昨日帰宅したら旦那がお花を買ってきてくれてましたラブラブ

娘はちょっと前に、くまさんをラブラブ

ありがとうラブラブラブラブ



娘がお友達にもらったバースデイベア下矢印

可愛い〜ラブラブラブラブ

って言ってたのを覚えてて買ってくれたみたいラブラブラブラブ


探しても見つからなかったからあせる

これの下矢印母の日バージョンねラブラブここからショップ行ってみてみてラブラブ


娘と私ラブラブラブラブ


さぁ〜、私は来週試合なのであせるバレーの練習行ってきまーすグー