今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日からお天気崩れそうです。

今は曇りくもりで、まだ、雨あめは降ってません。

洗濯物をちょっとでも外に干したいんだけど…

午前中、旦那さんと子供達(起きたらね)は出掛ける予定なので、無理だなー

あー晴れ間が…

外干ししたーいアセアセ


今日は、家族は家で食べるか?もわからないから、私もカップラーメンでも持って行こうと思ったんだけど…

ご飯残ってるしなーえー?


冷凍庫に入ってた、レンチン鶏チャーシューと、昨日いただいた破竹を昨晩、天ぷらにしたので…

とりあえず乗っけちゃいましたおいでゲラゲラ

私のなんで、なんでもいいわ〜


明日は母の日

明日は

午前中、旦那さんが用事があり

午後は私がバレーの練習

それに、我が家も母の日だしね〜

ちょっとぐらいゆっくりしたいわ〜えーん

なかなか旦那さんと休みもあわず…

義理実家に行けず…

嫁としては心苦しいのですが…(ほんとか?てへぺろ

今日、旦那さんと子供達(起きたらね)に持ってってもらおうかと…

ただ、娘が13時からバイトの為、午前中しかないのよー煽り

嫁としては心苦しいのですが(だから、ほんとか?てへぺろ

息子と孫さえいればいいかな〜笑

でも、お義母さんも仕事かもね〜

お義父さんはいるだろうから、いっかー


よしグー私は…


今日も頑張ろーグー