お次は… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


只今、動物病院の待合室

トイプードルちゃん、今日はガタガタ震えてます。



今日は、アイロンで作るペーパーバッグのリメイクの動画をみつけたので…

作ってみましたラブラブ


A3の軟質カードケース使います。


じゃーんキラキラ 


タリーズと




スタバ




最後にひっくり返す時にどうしてもシワシワになっちゃうショボーン


ハマると飽きるまでやる私…笑

家事ほったらかしだから家の中大変なことにあせるあせる

息子には、


「暇だったら、玄関と洗面所片付けといて〜」

(明日誰かくるんだって)


って言われてるし


娘には前々から


「カップケーキ作って」

(バレンタインはあんまり娘には回らなかったからね)


って言われてるあせるあせる


病院に来る前にカップケーキは作ってきたよ



帰ったら、掃除しなきゃーショックショック