今日のお弁当〜と昨日の夕飯〜とペーパーバッグ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は右肩が痛い…ショボーン


昨日は、息子お休みだったから子供達、家で昼御飯食べる日だったし、前日のカレーが残ってたので…

お弁当はやめて、温かいカレー食べてもらいました。

今日は私はお休みですが、娘も学校行くみたいだから、お弁当3つ


今日のお弁当〜

日にち間違えたから修正笑


息子〜


娘〜


旦那〜


昨日の夕飯は…

フライパン1つでできるパスタのインスタの投稿を参考に…


材料全部突っ込んで〜


コトコト〜

汁気がなくなったら、牛乳入れてコトコト〜

最後に塩コショウして…


完成〜ハート


美味しかったし、簡単だったラブラブ


昨日、旦那が上司の方に高級食パン頂いてきましたニコニコ

ついでに買ってきてくれたんだってハート

ありがとうございますニコニコ




スタバのペーパーバッグ入れれるカバン



ペーパーバッグ入れかえると〜


バナナ〜


クリスマス〜


去年の桜〜


納得いった出来ではないので…

作り直そうかどうしようか🤔

きっと、めんどくさいからこれ使うかなてへぺろ


今日も頑張ろーグー