痒い…と、急遽出勤 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、仕事から帰ると足の甲や手が痒い
昨晩はめちゃくちゃ痒くて😵‍💫
気づいたら手首こんなん


痒くて痒くてたまらなくて…
落ち着いたと思って布団にいったら…
今度は足の甲が痒くて寝れず…
そのうち手の甲が痒くて寝れず…
気づいたら手の甲が手首と同じような感じに😵‍💫
寝れないからググッて休日診療探してみたけど、今日は小児科😣

朝起きたら、職場で欠員とライン 
昨日頭痛いって言ってたしな〜
(昨日も1人欠員)
バレーでもコロナ関係お休み多くて💦ボール私が行かなきゃないのよ😣
12時半まで出勤して、そのままボール届けに行ってきました。
ご飯食べてないし買い物行かなきゃいけないから練習参加は無理😣

娘も一緒に買い物行ったら

「草生えてるし〜🤣」




だって(笑)

ちょっと傷があったし、隠したかったのよ〜


もう少ししたら、夕飯準備しなきゃ😣