今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

あめの朝です。

なんだかお腹が痛いなショック


ほんとに、周りがコロナがすごいことになってますショック

寝る前に、バイトの子が濃厚接触者になったと他から聞いたので…朝、持ち帰りの仕事のやり直しアセアセ

って言うか、店長…人いないよ?

それから、バレーの方でも、濃厚接触者だったり、本人だったり…

今までにないぐらい周りにでてるな〜えー?


今日のお弁当は私だけ〜


お家組も二色丼で食べてね〜


昨晩、私が帰宅する前にバイトへ出掛けた娘

写真送ってきた爆笑



これがやりたかったんだって〜おいでゲラゲラ


私みたいに可愛いのは好きではないんですが…

こういうところは、女子ですてへぺろ


お猿さん、娘をよろしくね〜照れ


今日も頑張ろーグー