今日のお弁当〜と体調相変わらず | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は成人の日ですね〜

新成人の皆様、親御様、おめでとうございますニコニコ

こちらは昨日成人式(二十歳の集いなのかな?

あんまり出歩いてないので、新成人の子みかけなかったな〜

従姪が成人式だから写真送ってもらおールンルン


私の体調は相変わらずショック

昨日はお腹も痛いし、とにかく首が痛いショック

今日も首が痛いショック

ネットみてみたらレディースデイは私みたいな人もいるみたいだね〜


「生活に支障をきたすようなら子宮内膜症の可能性もありますので病院へ行くことをおすすめします」


って書いてあったけど…

病院は通ってるんだよ…ショック


血行がよくなるようにと、温めてみるも楽にならずショック(今も温め中)

薬を飲んでもたいして楽にならずショック

だからといって、誰か家事をやってくれるわけでもなくショック

寝てても痛いもんは痛いし…

動いたら血行良くなって少しは楽になるかな?えー?

みんなとワイワイやってたら、気が紛れるかな??えー?

と思い、昼からバレーの練習行ってきましたニコニコ

まぁ〜行ってる間はやっぱり気が紛れるからよかったかな〜


もーほんと辛いショック

水曜日病院だから先生に相談してみよっアセアセ


今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜


旦那〜


私〜

息子はお休みで、お出かけなのでなしです。


昨日、お友達と出掛けていた娘

お守り買ってきてくれましたニコニコ


熱田神宮と白鳥庭園へ行ったそうで…

若いのに地味だな〜笑

そういうとこ行くなら着物でも着ていけばよかったのにね笑


こんな体調で祝日アセアセ

無事に一日終わりますようにお願い


今日も頑張ろーグー