今日のお弁当〜と、体調は… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は暖かかったけど、今日は昨日より-5度?アセアセ

朝から風も強いです。

寒く感じそ〜アセアセ


最悪な私の体調は…

今日は多少マシ?

気のせいかと思うぐらいの多少…ねショック


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜大学生弁当〜


旦那〜


私〜


昨日、成人式だった、従姪の写真を叔母に送ってもらいましたニコニコ

勝手に写真は載せられないけど…

10年会ってないけど…

大人っぽくなったけど…

かわってな〜いラブ

うちの子達、従兄弟は歳が離れてるからね〜

従姪は娘の一つ上と一つ下の姉妹、娘と3人揃えばワチャワチャ可愛かったな〜ラブ

息子がタジタジだったわおいでゲラゲラ


また会いたいな〜ラブラブ


今日は、1時間早出アセアセ

真っ暗だけど、洗濯物干してこよっアセアセ


今日も頑張ろーグー