今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

サンタさんへの願いごと…

う〜ん…

な〜んにもしなくていい休みがほしー爆笑 

 

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 

おはようございますニコニコ

寒いねーあせるあせる

予想最高気温4度だってあせるあせる 

この辺は、雪は降らなそうだけど…

4度じゃー洗濯物乾かないよねー汗汗

部屋干ししていこうかなーえー?


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜大学生弁当〜


旦那〜


私〜


ロール白菜の残りをスープポットにいれました〜ニコニコ我が家は肉と豆腐で作りまーす。


昨日、変なショートメールきたよ

あやしいよね〜

消去しました。



今日も1時間早出あせる

今週、毎日1時間早出ショック

体がもたん…ショック 


今日も頑張ろーグー