今日のお弁当〜と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

只今休憩〜

バタバタしすぎて朝ブログ書けなかったショック

今日も1時間早出ですあせる

明日もになりそーショック


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜大学生弁当〜


旦那〜


私〜


立派な葉っぱの大根を旦那がもらってきたので…

ふりかけ?作りましたニコニコ

まだ、1本分葉っぱ残ってるあせる


昨日、無事に洗濯機が届きましたニコニコ

結局めんどくさくてコインランドリー行ってないので、たまってた洗濯物が洗えてスッキリニコニコ


今の洗濯機ってすごいんですね〜

洗剤の自動投入機能がついてるんですね〜


9時半ぐらいに電話があって


「11時から13時の間に行けそうです。」


って言うもんだから

慌てて支度して、11時までに、住民票取りに行って郵便局行って…

11時までに

全部済ませましたニコニコ

まぁ〜実際は、12時すぎにきたんだけどね〜


朝、母から連絡あって、


「喫茶店行ける?


って…


洗濯機や用事が済んだら行けるけど…


私、生クリーム苦手なんだけどねー爆笑

何故か食べたくなったてへぺろ

半分以上生クリームは残したけどね〜



大根と一緒に、旦那が白菜ももらってきたので…

今日の夕飯用にロール白菜作ってきましたー


午後からも、頑張ろーグー