今日はお弁当やめちゃったー | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

さっきまで、結構雨あめ降ってけど…

晴れ晴れてきましたー

今日は暑くなりそうですアセアセ


疲労蓄積中なのか?

気分がのらず…

体もしんどいので

今日はお弁当やめましたー

娘も、入学する時にもらう(もちろん、お金は払ってますが)学校で使える電子マネー機能付きのカード

お弁当だから使う時がなく、1万円ぐらい残ってるんだって

もう、3年生だしねーあせる

学校行く日数も減ってるし…

だから、今日は学校で食べるからお弁当なくていいんだってー

でも、学校から帰ってきてご飯食べてバイトだから、夕飯はつくっといてほしいと…あせる

ってことで、朝からカツあげて、カツの卵とじ作っておきました笑い泣き


先日、ダイソーでこんなのみつけたので、買ってみたー


玄関に飾ってみましたラブラブ


いろいろあるけど…


今日も頑張ろーグー