今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日はお天気崩れそうですあめ


今日のお弁当〜


娘〜大学生弁当〜


旦那〜


私〜


昨日トイプードルちゃん通院日

こないだの検査の結果と経過観

お薬沢山もらってきました

時間あったら、また書きます。




火曜日、私が帰宅中に娘からラインが…

ばぁちゃんとじーちゃんがなんか持ってきてくれたらしくて、喫茶店付き合って〜って言うから行ってくると…

私も近くにいたから寄ったけど…

19時前だからね…

19時で閉店なんだって

こんな時間なので…

ファミレス行った〜おいで爆笑

ばぁちゃん達はもう食べたらしいのでドリンクバー


私達は…ステーキラブ

おいしかったラブ


今日は早出あせるあせる


今日も頑張ろーグー