今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日もお天気良さそうですね晴れ


旦那が起きてきた5時半

旦那の携帯がなりました

出たら何も言わずキレちゃったみたいで…

仕事関係でたまーに朝早く電話がかかってくることもあるので


またかかってくるんじゃない?うーん


って言ったら…


「いやあせる親だあせる親父だあせる


そりゃびっくりするよね〜

かけ直したら…

間違ってボタンを押しちゃったみたいで

お義父さんも


「何?


って感じだったみたいです

まあ〜何もないならいいけど…



昨日は仕事で1人の方にネチネチ言われました

どれだけ仕事ができる方かわかりませんが店舗によって多少やり方が違うんだから当たり前のように言われてもね…

そんなこともわからないのか?そんなこともできないのか?って思われるぐらい聞いてるつもりなんですけどね〜

教えたり注意したりするのも言い方ですよね〜

気をつけてるつもりですがさらに私は気をつけよーって思いました

って割り切っても気分のいいもんじゃないけど…


昨日はこちらは中学校の卒業式卒業証書だったみたいです

それこそ何年前?記憶が薄れつつありますが…笑い泣き

娘の年も確か3月3日雛人形だった気がする〜

卒業おめでとうございます卒業証書

公立高校の入試はこれからなので…

桜桜咲きますように桜



いつも以上に気疲れでクタクタチーン

な今日のお弁当〜

息子〜大学生弁当〜置き弁〜ご飯は炊いて温かいご飯食べてね


娘〜大学生弁当〜置き弁〜同じく温かいご飯食べてね


旦那〜別にご飯詰めました


私〜


こちらはあまりみかけないので…

旦那に仕事帰りに買ってきて〜と頼んでたんですが…忘れたと…ショック

以前住んでた地域では給食にもでたので…

娘が楽しみにしてたんだけどー

って言ったらお水もらいに行ったスーパーにあったみたいで買ってきてくれました

そんな時間なのでおつとめ品だけど笑い泣き

伊賀まんじゅう〜



私は大人になってから(結婚してから)初めて食べた気がする〜

旦那はそれこそ給食で食べてたのであるのが普通みたいです

私はひな祭りと言えば「おこしもの」

娘にはあまり馴染みがないのでまあいっかと思って準備しなかったけどね〜

おこしものは愛知県でも結構広い範囲なのかなうーん

同じ県でも違うんですよね〜


さあ〜今日は怒られないようにてへぺろ


今日もがんばろーグー