今日のお弁当〜とひな祭り〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も暖かくなりそうです晴れ

ちょっと前から急に右肩が痛くなってきたショック

やばいな…薬飲まなきゃあせる


昨日昼に相棒の再放送みてたら…

私覚えてないんだけど…

娘が


「これみたことある〜 犯人もわかる〜」


昔の昼ドラとかの再放送みてもよく言うのよね〜

確かに娘が小さい頃私みてたけど…

娘あるあるですが…

あなたいくつよ〜笑い泣き

最近じゃ〜

平日の昼間のTV番組も私なんかよりよく知ってるし…

春休みだしね…

でも、専業主婦かゲラゲラ

って突っ込みたくなるよね😅


今日は桜ひな祭り雛人形ですね〜ラブラブ

なんだかそれだけで気分がウキウキラブ

娘だけじゃなくてやっぱり私も好きだわ〜ラブラブ


今日のお弁当〜

息子〜大学生弁当〜置き弁〜


娘〜大学生弁当〜置き弁〜


旦那〜


私〜



娘が今日は夜バイトなので…

昨日ひな祭りご飯〜

って言っても大したもん作ってないけど…

写真はないけど(お弁当に入ってまーす)唐揚げとポテトサラダもね〜


ケーキ〜女の子の節句なのに…なぜジェラトーニか?それは…ジェラトーニしか残ってなかったから笑い泣き

今日何もないと寂しいから昨晩作った3色レアチーズ

今日食べてね〜






母作吊し飾り


私のお雛様



最近暖かくなってきたので…

鞄はこちら〜


夕飯の肉じゃがも作ったグー


今日も頑張ろーグー