今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は少し暖かくなるのかな〜うーん


私は今日もお休みですが…

旦那さんは土曜日だけどお仕事だそうです

昨日はお弁当サボっちゃったので…

今日は超手抜き弁当チュー

ないよりはいいよね?てへぺろ


今日のお弁当〜

旦那〜チキンステーキ丼〜

私達のお昼ご飯は何にしようね…えー?


昨日のお昼ご飯は…

前日のお鍋をカレーにしました

昨日は姪っ子が欲しいと言った娘のお古を持って息子と娘とちょっとだけ実家に顔を出してきました

下の弟が甥っ子2人連れてきていたので久しぶりに会ったわ〜

何歳だ?

4さいと2さいか?

数回しか会ったことないけど…

30分もいないで帰ってきたけどね


今日は子供達の布団を干そうかなっ

早く起きてきてくれないと干せないけど…


今日もがんばろーグー