お休み♫ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝も寒いです。

右肩首が痛いし…

時期的なもので気分が乗らず…


5連勤の予定でしたが…

仕事が早く片付いたので昨日も14時半退勤

今日もお休みになりました

月曜日までお休みなので…

思わぬ4連休となりましたニコニコ


時給なので収入のことを考えると嬉しくはないですが…

体は休められるのでねウインク

今までは我が家の収入では到底払える気がしないショック大学生二人分の学費あせるあせるに必死でしたがあせる

一人分でもかなり厳しいのに…

不思議なもんだよね〜

一人分の支払いが済んだから少し気が楽に…

まだ2年あるんだけどねあせる


体調イマイチお弁当旦那だけだから…

今日はサボっちゃいましたショック

ごめんね汗なんか買って食べてお願い


昨日は早く仕事が終わったので…

スタバ寄っちゃった〜

さくらカシスストロベリーフラペチーノ桜

さくらストロベリーフラペチーノは飲んでないけどホットの方は甘すぎたからどうかな〜えー?って思ったけど…

美味しかった〜ラブ

カシスの酸味がいい感じ〜ラブラブ

ピンク好きだけど…

下矢印この紫とピンクの組み合わせが1番好き〜ラブ

※画像お借りしました


さて今日は…

掃除やら洗濯やら…

やりたいことたくさんありますが…

朝から眠くて眠くて…

何もやれる気がしない…


今日もがんばろーグー