今日はお休み♬ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は寒いです

昨日から−6度??


昨日自治体にめちゃくちゃ腹が立つ事があり…

今もおさまってませーん

何度クレーム電話入れようと思ったか…

きっとクレーム電話もかかってきていると思います

納得できなくて腹が立つのでこの辺にしときます


子供達とスタバに行ってきました

昨日からの新作

寒いからホットにしました

袋も可愛いラブラブ


我が家のフォトスポットでラブラブ


私にはちょっと甘すぎましたショック

全部飲みきれず…

私的にはタリーズの桜の方が好きかな〜

※あくまでも私個人の感想です


昨日学校に用事があり出掛けた娘が…

クイニーアマン買ってきてくれましたニコニコ


そして

お友達からプレゼントが届きましたラブラブ





可愛い〜ラブ

美味しそ〜ラブ

ありがとうラブラブ


娘が小さい頃からばあちゃんと約束していたものを両親が持ってきてくれましたニコニコ

ウサギの結婚式…かな

母が作ってくれましたニコニコ

20歳までに作ると約束していたみたいですニコニコ

台もセットでくれました

…ただ…並べてみたら…


「あれ〜?お父さんが一人いないよ〜アセアセ


ばあちゃんにラインで確認中みたいです(笑)


ちょっと休憩しよー音譜