今日のお弁当と素敵なプレゼント | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は晴れるかな〜晴れ


ほんと最近眠くて仕方ないzzz


今日のお弁当〜これに別にご飯あります

息子〜大学生弁当〜置き弁〜


娘〜大学生弁当〜置き弁〜


旦那〜


私〜

このハンバーグが入れたかったので…

娘と私はいつもよりボリューミーになっちゃった泣き笑い


クレープ生地が残ってたので…

流石にもう食べなきゃまずいでしょ驚き

今日の朝ご飯はクレープにしました爆笑




昨日の夕飯はストーブでコトコト作っておいた

ロールキャベツ

バレンタインだからハート乗っけておきましたおいでゲラゲラ


昨日帰宅して

誰もいないから

「ご飯ちょうだい」

ってワンワンうるさいトイプードルチワワ黒のご飯をあげようとしたら…


ピンポーンルンルン


お友達から素敵なプレゼントが届きましたチョコ


かわいい〜ラブラブラブラブ

すごく嬉しいラブ

ありがとうラブラブラブラブ


今日も夕飯のおでんをストーブでコトコト音譜


洗濯物干してこよっアセアセ


今日もがんばろーグー