1日早い我が家のバレンタイン❤️ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

夜中には雨あめ止むかな〜うーん


なんだかずっとキッチンにいた気がする…


今日のおやつは…

ジャーンラブラブ

バレンタインクレープチョコ

ダッフィーと音譜


シェリーメイ音譜


チョコを湯煎で溶かして固めて


カップケーキを焼く時に一つパウンドケーキ型で大きく焼いて


生地焼いて〜


これは失敗作だけど中身はこんな感じ


巻いて〜


バレンタインバージョンなので

生クリーム乗せて

チョコのせて

❤️に切ったいちご乗せて

完成〜

う〜ん…えー?

もうちょっと飾ればよかったかな汗


いつものカップケーキもね〜


夕飯は〜

グラタン

よ〜く見ないとわからないけど…

こちらもバレンタインバージョンで小さな❤️乗せてみました爆笑


旦那には鞄と携帯ケース

息子にはネクタイとネクタイピン

をプレゼントプレゼント


昨日お友達から私にも届いたよ〜バレンタイン

可愛い💖美味しそう❤️




いつもありがとうラブラブ


みなさん素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいラブラブ


明日の夕飯も作ったし音譜

明日のお弁当はどうしようかなニヤリ