今日のお弁当〜と父の入院 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日は寒かった〜あせる

雪はチラつくし…

この辺でこんなに雪が降るなんて今年はどうしちゃったんだろうねーあせるあせる


今日のお弁当〜これに麻婆豆腐

旦那〜


子供達は温かいご飯で食べてね〜


昨日はお休みでしたが父の入院日でした 

仕事と同じぐらいに家をでて車

実家に両親を迎えに行って病院へダッシュ

受け付けについたら


「書いてもらわんといかんかった〜」


ってその場で連帯保証人の欄に名前を書かされ…

急に言われても職場の住所も電話番号もすぐでてこんしアセアセアセアセ

いいんだけどさぶー、いいんだけどね…ぶー

何もかも私じゃなくたって息子二人いるじゃーんあせる

まぁ〜娘のが頼みやすいんだろうね…


「息子は忙しいから〜{emoji:ゲラゲラ}


な〜んて父が冗談交じりに言ってましたが…

両親のことなので嫌ではないし動くけどね

でもそれを言われちゃうと…

いやいやぼけー私も忙しいのよ…仕事も簡単に休めるわけじゃないし…

っていうか、仕事だけじゃなく家事もあるんだから男共より私の方が忙しいよはてなマーク{emoji:えー?}

休みも用事だらけでゆっくりできてないしね…

弟達や嫁から「ありがとう」とも「よろしく」とも一切連絡ないしねーぼけー

な〜んてちょっとモヤモヤしながら…


父の入院手続きがすんだら母がご飯食べて帰ろうって言ったんだけどね…

ランチにはちょっと早いし、子供達が家にいるからねー

病院からちょっと行ったとこのパン屋さんでモーニング付き合ってきました

ねこねこ食パン


母を送り届け…

帰宅してちょっと過ぎちゃったけどお昼ご飯作り…

年末に購入した息子のスーツの裾直しへ…


今日は父の手術なのでなんとかお休みもらえたので…

7時半には家を出なきゃ{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}

さぁー洗濯物干してこよ〜