バタバタな日曜日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

お昼頃から雨雨が降ったりやんだりしてます…


今日は旦那さんは仕事

旦那を送りだし

洗濯物干して〜

着替えだけしてゴロゴロしてたら…

突然義理母から電話アセアセアセアセ9時40分


「えーっと誰だっけ?


〇〇です


「あ〜そうだったあせるあんたんとこの長女と声が似てるもんで〜おいで

(孫の名前もでてこんのか汗しかも、自分で私の携帯にかけてきたよね?汗


「家にいる〜?10時頃〇〇(うちから車5分ぐらいのケーキ屋)につくからきてー」


息子は出掛けるとこだしあせる娘はまだ寝てるしあせる私は頭ボサボサ、ノーメイクあせる

息子は10時半ぐらいに出れればいいって言うから慌てて娘を叩き起して私は髪の毛直して化粧してあせるあせる

9時55分頃家をでれたショック

義理実家からは30分強かかるんだけど、義理母が好きでね…

たまに買いにきてるみたいです。

今年も桃のケーキ(こちらは次のブログに載せます)を買いに来たかったのと、息子が就職先が決まったと連絡していたみたいでそのお祝いをしてくれようとしたみたいです。

ケーキだけもらって帰る予定だったんだけど

義理母が「時間が大丈夫なら」と喫茶スペースでお茶することに…

あんまり時間ないんだけど…息子がいいならいっか…

アクリル盤も設置してあるしね〜

(父の日を今日のうちに実家の父に渡したくて、買い物くるならついでに寄って〜って言ってあったので慌てて母に電話してちょっとゆっくり買い物しててーあせる

ってことで写真映えするケーキを選んでみましたおいでゲラゲラ

私はうさぎ〜


娘はハリネズミ〜


息子は普通にショートケーキにしてました。
食べ終わると私達は急いで帰ってきましたが…
義理父も義理母も嬉しそうだったからいっか
義理父にも父の日渡しておきました。
(来週行かなくてよくなったわ〜てへぺろ
息子は私と娘を降ろしたらそのまま出掛けていきましたあせる
私と娘は両親がくるのを待ち、渡してバイバイバイバイしたら食料品の買い物にDASH!
私が体調不良だったりでまともに週末買い物行けてなかったからね汗
旦那が仕事でいないけど娘がついてきてくれて助かったあせるあせる

帰宅して両親が買ってきてくれたお弁当を食べて

クリーニング屋に息子のスーツ取りに行かなきゃいけないんだけど…
もー今日は疲れたーショック

全日本大学野球選手権決勝みながらちょっとゴロゴロしよってへぺろ