今日の私弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は曇くもり

折りたたみの傘持ってった方がよさそう…かな??うーん


今朝も首肩ガチガチショック

今日はどちらかと言うと左筋の方がはって痛いかなショック

昨日に引き続き見えないとこにビッシリ湿布貼って〜(ホントは見えるとこに一番貼りたい…)

今日も1日なんとかもちますようにお願い


今日はお弁当やめようかと思ったけど…

ご飯残ってたので

私弁当〜

あんまり残ってないけど、お家組もオムライスとなんかで食べてね


先週の土曜日ね、忙しいと思ったら…土曜日にしてはかなりの売り上げ…緊急事態宣言はどこへ…


今日も頑張ろーグー