今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日は晴れ〜晴れかな?うーん
昨日は…
玄関でたら…
あれっ?アセアセ今日雨だっけアセアセアセアセ
って感じに雨が降り出しましたショック
まだ夢の中の娘にlineして
中に干しといてーアセアセアセアセ
いつ気付いたか?はわかりませんが…


今日のお弁当〜
私だけ〜
レンチンカレー
お留守番組もご飯炊いてレンチンカレーで食べてね〜

夕飯用に大根の煮物も作ったグー

私だけ仕事(夕方から息子はバイトだけど)なのに…
なんで私が洗濯して昼御飯、夕御飯作ってるんだろうか…ぼけー
少々虚しくなりながら…ぼけー

さっき玉ねぎ切ってて久しぶりに包丁で指先切ったわえーん
指先、絆創膏しててもすぐ取れちゃうしショボーン
痛いしショック

昨晩予告通りタコキュー作りましたニコニコ
切って混ぜただけだけど…

昨日帰宅したら遠くのお友達から荷物が届いてましたラブラブ

いつもありがとうラブ
どれも美味しそうラブラブ

今日も頑張ろーグー