今日のお弁当〜とまた…といろいろ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
昨日は一日身体が気温の変化に対応できない感じでした。ショボーン
昨晩(夜中?)記憶はあんまりないですが、また軽い発作があったのかなぁ?えー?
目が覚めたら汗かいてて
今朝も身体がおかしいですショック
少しだけ休憩してから洗濯物干しに行こう…

今日のお弁当〜
娘〜大学生弁当〜置き弁〜

旦那〜

私〜

息子は今日もスーツ着てどこかへ行くそうで…
お昼ご飯はいらないんだって

昨晩の夕飯用にロールキャベツを作ってあったんですが…

娘からlineがあり

「ばあちゃん達がいろいろ買ってくれたよ〜」

いろいろ??うーん

野菜やらタコやら…
タコは娘が好きなタコキュー作ってやろー
(切ってまぜるだけだけどね)
それから海鮮丼〜
私はイクラにウニトッピングラブ

昨晩沢山ひじき煮作ったので…
取りに来てもらおーニコ
(持っていきたいけど…仕事から帰ってくると19時だしねショック

そして…
ポチッた非常食が届きましたニコニコ
4人×3日分のセット

種類はこんな感じ〜



休みの日にわけてリュックにしまおー
後は…水かな…


おまけ〜爆笑


今日も頑張ろーグー