あーしんどー(´×ω×`) | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
疲れすぎ?気圧?自律神経乱れてるなーショック

朝旦那が…

「頭痛い…ショック

ってリビングで寝てました
毎週のように日曜日になると頭痛いって…

大丈夫?

ではなく…

はっえー
私もめちゃくちゃ疲れてるんだけど…えー
そんなこと言われたら私が寝てるわけにいかないじゃーんぼけー

ってイラッとしてしまったわーあせるあせる
昨日も仕事でイラッとすることが多く…
疲れてんなーショックショック


音譜タツタタツタチキンタツタ〜音譜

タッチ世代、野球好きの我が家は気になっていたので今日のお昼ご飯は決まってましたー
…が、旦那が頭痛いって寝てたので…
私が買いに行かなきゃいかんじゃんぼけー
娘を誘ってドライブスルー


たっちゃん派だけど…
瀬戸内レモン美味しいといろんな方が言っていたのでかっちゃんにしましたーウインク
レモンのアクセントがいい感じでしたニコニコ

違うハンバーガーがよかった息子

「今日はなんで何がいいかって聞いてくれんかったのえー

って…
心が狭くなっている私は…

ママだっていっぱいいっぱいなんだわーイラッ
パパは毎週毎週ママが休みになると頭痛いって言うしイラッ
ママだって疲れてるんだわイラッ

大人気なーぼけーぼけー
病んでるな…私…ショック

って言ったところで家族が何かやってくれるわけでもなく…
旦那も昼には復活してテレビみて大きな声で笑ってたわぼけー
徒歩で行くドラッグストアは荷物多くなるから旦那が付き合ってくれたけど…

気を取り直して夕飯は…
赤から鍋〜

土鍋も何年前?割れちゃったから新調〜
ネギ忘れたあせる後でたしましたー

バイトの娘は別鍋〜


赤からって辛いけど甘みがあるんだけど…
今日は辛く感じたな~あせる

さぁ〜お風呂入って娘の鍋と作らなきゃあせるあせる
弁当の下ごしらえも明日の夕飯も…
あー何もせず寝てたーい