クタクタ〜(x_x )とカレー | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日は良い天気〜晴れ
5時に目が覚めたけど…
だーれも朝から用事ないので8時までねばって布団にいましたー爆笑

昨日はめちゃくちゃ忙しくショック
緊急事態宣言っていったい…ガーン
もーほんとに疲れましたチーンチーン

帰宅したら…
ちゃ〜んとカレーできてましたよーニコニコ
娘ちゃんありがとうラブラブ
 
「もーシラーママ、肉解凍してないなら言っといてよねーイラッ

って怒られましたが…汗汗
ごめーんあせる前日は解凍しといたのにね…

疲れすぎて、

呑んでやる〜グー

って思っていたのに…
疲れすぎて座椅子座ったらすぐ寝落ち〜zzzzzz


今日の朝ごはんは〜
カレーの残りでカレートースト

子供達はまだ起きてきませーん

今日は…
買い物行きたいけど…
疲れすぎてなーんにもしたくないなー
ゴロゴロして終わりそうだな〜